【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

旅する占い師モード発動中♡

11月は天河弁財天神社


f:id:sanlab:20221206093353j:image


f:id:sanlab:20221206093408j:image

【橋の上が0磁場という噂】

 

玉置神社


f:id:sanlab:20221206093526j:image


f:id:sanlab:20221206093537j:image

【玉石社までの道は登山だったわ💧】

 

高野山に始まり


f:id:sanlab:20221206093609j:image

奥の院へ向かう道】

 

お遍路でお寺にいくつも参拝したり


f:id:sanlab:20221206093728j:image

【最近縁の深い弁財天様】


f:id:sanlab:20221206093808j:image


f:id:sanlab:20221206093819j:image

【お寺前の道が急勾配だったわ😰】


f:id:sanlab:20221206093832j:image

【海が遠くに見えるのわかる?】


f:id:sanlab:20221206093933j:image

 

誘われて四国カルストにも行ったり


f:id:sanlab:20221206094015j:image

 

高知でカツオのたたき定食も食べたり


f:id:sanlab:20221206094102j:image

 

沢山の場所に出掛けました💗

 

実は私、少し前から【旅する占い師】と全てのSNS&ブログのプロフィールを変えたんですよ☺️

 

来年はもっと遠くに出掛ける予定。

 

沖縄でぼーっとただ海を眺めるだけで滞在したり、台湾へ行って台湾グルメを食べたり占いもして貰いたい😸

その前にパスポートを取れよ❗という感じですがね🤣

 

もっともっと自由に、もっと今この瞬間の自分を楽しむ為なら出し惜しみせずに思う存分体験する事を自分に許してあげる💗

 

来年は引っ越しもあるし、関西圏に住もうかなと思っていたりするんだけどどこが良いんだろうね?

粉ものが美味しいイメージが強い大阪かな?🐱

西成のあやしげなお好み焼き屋さんとか鶴橋でキムチや焼肉を食べてみたい(観光客か?🤣)

 

それはさておき未来の楽しい事を考えるとワクワクするよね✨

来年の今頃はどこにいるか楽しみだわ🎵