【シャンティラボ】もっと自由にもっと自分を楽しむ〜タロット・ヒプノセラピー〜

【シャンティラボ】旅する直感占い師・ヒプノセラピストがもっと自由に自分らしく地球生活を楽しむ為の情報を発信します

スピリチュアルな能力を簡単に発揮する方法

今は地球も天のエネルギーも高まっているのでスピリチュアルな能力を開きたいと思えば簡単に開きますよ🌈

 

自分で開くと許可を出せばすぐに開きます笑

 

ただ皆さんスピリチュアル能力は自分にはないとか霊感ないとかエネルギーを感じないとかそういうのが普通で当たり前だと思っているから

 

エネルギーが見える・わかる・感じる・メッセージを受け取れる人がいたら【この人凄い😳】と思っちゃうんです。

 

【この人凄い😳】と思った時点でその凄い人のスピリチュアルな能力を発揮出来ません。


なぜなら自分には【ない】と思っているから【凄い】と感じてしまうからなんです。


f:id:sanlab:20231002092302j:image

 

私の前にこの人が現れているのなら、この人は私の潜在意識の表れまのだから【出来て当たり前】だと思えば出来るんです😂

 

私が行ったハイヤーセルフのイラスト&メッセージも、今習っているクリスタル講座で似たような事が突然出来た人の話を聞いて【それなら私にも出来て当然じゃん】と思いやったら簡単に出来ました✨

 

出来て当然なんです💕


むしろ出来ないなんておかしいだろ?😡と思えば簡単に出来るよね♪

 

上の設定で生きれば、自分の前に素晴らしい才能に恵まれた人が現れたのなら、その人の才能を自分が発揮出来る・出来て当たり前だとわかる筈です🌈